コラム

COLUMN

ケーブルテレビ工事でプロを目指す方へ!弊社求人の魅力3選!

こんにちは!愛知県江南市に拠点を置き、一宮市などの各地域で電気通信工事を手がける株式会社ウラカワデンキです!
「ケーブルテレビ工事でキャリアを積みたいけど、自分に合う求人が見つからない……」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「ケーブルテレビ工事でプロを目指す方へ!弊社求人の魅力3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.充実のスキルアップ支援!


弊社では人材力強化のため、スキルアップ支援に力を入れております。
具体的には、能力に応じた指導を心がけており、未経験の方には基礎からサポートいたします。
資格取得を支援する制度もございますので、積極的に成長を図れる環境です。

2.安心・安全に働ける環境!

ケーブルテレビ工事では高所作業が発生するため、一定のリスクを伴います。
現場での事故は深刻な事態につながるため、弊社としても徹底した安全対策を講じてまいりました。
さまざまな角度から安心・安全に働ける環境を整えておりますので、その点はご安心くださいませ。

3.収入面を手厚くサポート!

弊社では従業員満足度の向上を目指し、収入面のサポートを手厚くしております。
具体的には、基本給に加えて残業手当・家族手当・通勤手当を支給しております。
昇給・賞与もございますので、段階的な収入アップも目指せる環境です。

電気通信工事のご依頼はぜひ弊社へ!

愛知県江南市に事務所を構える弊社では、一宮市・名古屋市を含む広範囲のエリアで電気通信工事を手がけております。
光ファイバーのケーブル工事や光回線工事、アンテナ工事を含む幅広いサービスで実績を積み重ねております。
LED照明の取り付けといった一般電気工事も手がけておりますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
弊社へのご連絡につきましては、お電話あるいはお問い合わせページより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!


愛知県江南市を拠点に電気通信工事を手がける弊社では、新規スタッフの求人募集中です!
現場スタッフおよび事務員を募集しており、幅広い業務でご活躍いただきます。
現場スタッフは技術系の職種ですが、ご応募にあたり経験の有無は一切問いません。
先輩社員による手厚い指導により、未経験の方でもスムーズに成長いただけることでしょう。
手厚い待遇・福利厚生もご用意しておりますので、この機会にぜひご応募くださいませ。

協力会社様募集中!

愛知県江南市を拠点に電気工事業者として活動する弊社では、パートナー企業様を募集中です!
具体的には、通信設備の設計・施工・メンテナンスという一貫した工程で力を合わせたいと考えております。
電気通信工事に幅広く対応できる点が弊社の強みであるため、この機会にぜひお問い合わせくださいませ。
企業様はもちろん、個人事業者様のご応募も大歓迎でございます!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。