コラム

COLUMN

電気通信工事の経験者必見!弊社求人が人気の理由

こんにちは!愛知県江南市に拠点を置き、一宮市などの各地域で電気通信工事を手がける株式会社ウラカワデンキです!
「電気通信工事の経験があるけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「電気通信工事の経験者必見!弊社求人が人気の理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.多彩な業務でスキルを活かせる!


弊社は電気・通信の分野で積極的な事業展開を行っております。
ケーブルテレビ工事のほか、光回線工事やアンテナ工事も手がけております。
入社した方には全ての業務に携わっていただくため、お持ちのスキルを存分に活かせる環境です。

2.経験・能力に応じた優遇あり!

弊社では電気通信工事の経験をお持ちの方を高く評価しております。
具体的には給与面で優遇があり、月給22万円以上で調整しております。
各種手当や昇給・賞与もございますので、初年度から高収入を実現できる環境です。

3.充実のキャリアアップ支援あり!

弊社では従業員一人ひとりのキャリアアップを力強く支援しております。
能力に合わせた手厚い指導を行い、技術者として成長した方には責任あるポジションをお任せします。
経験者の方のさらなる成長に向けた支援も行っておりますので、この機会にぜひご検討くださいませ。

電気通信工事のご依頼はぜひ弊社へ!

愛知県江南市に事務所を構える弊社では、尾張北部地区や名古屋市で電気工事を手がけております。
LED照明の取り付けなどの各種電気工事のほか、光回線工事・ケーブルテレビ工事を含む幅広いサービスを提供しております。
専門的な資格を持った人材が丁寧に作業を進めてまいりますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
弊社へのご連絡につきましては、お電話もしくはお問い合わせページより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!


愛知県江南市を拠点に電気通信工事を行う弊社では、技術を継承してくださる新しい人材を募集しております。
具体的には、ケーブルテレビ工事や光回線工事を含む多くの分野で力を発揮していただきます。
技術を必要とする仕事ですが、経験の有無はいっさい不問です。
未経験の方にはイチからの手厚い指導でサポートいたしますので、その点はご安心くださいませ。
なお、弊社では事務員の募集も行っておりますので、興味のある方はぜひご応募くださいませ。

協力会社様募集中!

愛知県江南市を拠点に電気工事業者として活動する弊社では、ただいま協力会社様を募集中です!
具体的には、電気通信工事の幅広い分野でご協力いただける企業様を募集しております。
組織の規模はいっさい問わず、個人事業者様のご応募も歓迎しておりますので、この機会にぜひお問い合わせくださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。