コラム

COLUMN

電気通信工事に魅力を感じる方へ!弊社求人のおすすめポイント!

こんにちは!愛知県江南市に拠点を置き、一宮市などの各地域で電気通信工事を手がける株式会社ウラカワデンキです!
「電気通信工事に携わりたいけど、求人の選び方がわからない……」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「電気通信工事に魅力を感じる方へ!弊社求人のおすすめポイント!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.業務経験は一切不問!


弊社では経験者の方はもちろん、未経験者の方も歓迎しております。
資格についても普通免許以外は不問としており、技術系の資格がない方もご応募いただけます。
入社後に手厚いスキルアップ支援を行いますので、全くの初心者という方でもプロの技術者に成長できる環境です。

2.資格取得を積極サポート!

電気通信工事の第一線で活躍するには、専門的な資格が不可欠です。
そのため、弊社では入社後の資格取得を支援しており、個別の制度を設けております。
資格にかかる費用を自社で負担いたしますので、積極的に有資格者を目指していただけます。

3.休日・休暇制度が充実!

電気通信工事の業界に対し、休みが少ない印象を抱く方も多いでしょう。
確かに週休1日のケースが多く、弊社でも基本的な休日を水曜のみとしております。
ただ、個別の休みのご希望にはできる限り柔軟に対応しております。
年末年始・お盆・GWといった長期休暇も設けておりますので、ワークライフバランスを実現できる環境です。

電気通信工事のご依頼はぜひ弊社へ!

愛知県江南市に事務所を構える弊社では、名古屋市を含むさまざまなエリアで電気通信工事を請け負っております。
光ファイバーのケーブル工事やケーブルテレビ工事、オフィス運営に欠かせないLAN工事などで実績を重ねてまいりました。
オフィスに限らず戸建て住宅・集合住宅における各種工事も承りますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
弊社へのご連絡につきましては、お電話あるいはお問い合わせページより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!


愛知県江南市を拠点に電気通信工事を手がける弊社では、ともに働くスタッフを大募集中です!
具体的には、現場スタッフあるいは事務員として力を発揮してくださる方を募集しております。
現場スタッフは技術系の職種ですが、採用にあたり経験の有無は一切不問としております。
先輩社員による懇切丁寧な指導により、未経験の方でも着実に成長いただけることでしょう。
手厚い待遇・福利厚生もご用意しておりますので、「電気通信工事士としてプロを目指す!」という方は奮ってご応募ください!

協力会社様募集中!

愛知県江南市を拠点に電気工事を請け負う弊社では、パートナー企業様を募集中です!
具体的には、電気通信工事の幅広い分野でご協力いただける企業様を募集しております。
光回線工事をはじめとする多くの業務を手がける点が弊社の強みであるため、この機会にぜひお問い合わせくださいませ。
企業様はもちろん、個人事業者様のご応募も受け付けております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。