コラム

COLUMN

電気通信工事の協力会社をお探しの方必見!ウラカワデンキの強み!

こんにちは!愛知県江南市に拠点を置き、一宮市などの各地域で電気通信工事を手がける株式会社ウラカワデンキです!
弊社では現在、電気通信工事で力を合わせることのできるパートナーを募集しております。
そこで今回は、「電気通信工事の協力会社をお探しの方必見!ウラカワデンキの強み!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.積み上げた実績と信頼!


弊社では長きにわたり電気通信工事を手がけております。
戸建て住宅や集合住宅、オフィスなどを対象に施工実績を重ねてまいりました。
数々の実績により信頼性が高まっており、毎年多くのお客様よりご依頼いただいております。

2.幅広い現場ニーズに対応!

弊社では電気通信工事を手がける業者として多くサービスを提供しております。
具体的には、ケーブルテレビ工事・光回線工事・アンテナ工事・LAN工事などを手がけております。
通信設備の設計・施工・メンテナンスの一貫対応も強みとしており、幅広いニーズを実現してまいりました。

3.優秀な人材が多数在籍!

弊社では電気通信工事業者としての人材力にも強みを持っております。
経験豊富な技術者のほか、高度な専門性を持つ有資格者も在籍しているからです。
各現場にプロの人材を手配できるため、その点で協力会社様のお役に立てると考えております。

電気通信工事のご依頼はぜひ弊社へ!

愛知県江南市に拠点を置く弊社では、電気通信工事を主力として活動しております。
光ファイバーのケーブル工事のほか、光回線工事・LAN工事・アンテナ工事なども承っております。
豊富な経験と技術力を持つスタッフが確実に作業を進めてまいりますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはお問い合わせページより承っております!

【求人】新規スタッフ募集中!

愛知県江南市を拠点に幅広く事業展開する弊社では、電気通信工事の現場スタッフを募集しております。
ケーブルテレビ工事やアンテナ工事など、電気通信にかかわる幅広い分野で力を発揮していただきます。
専門的なスキルを必要とする仕事ですが、経験の有無は一切不問です。
未経験の方にはマンツーマンの指導で成長を支援いたしますので、その点はご安心くださいませ。
なお、弊社では現場スタッフとともに事務員の募集も行っておりますので、関心の高い方は奮ってご応募くださいませ。

協力会社様募集中!


愛知県江南市を拠点に電気通信工事を手がける弊社では、ただいまパートナー企業様を積極的に募集中です!
通信工事にかかわる幅広い分野で力を合わせたいと考えておりますので、関心の高い企業様はぜひ一度お問い合わせくださいませ。
中・小規模事業者様や個人事業者様のご応募もお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。