コラム

COLUMN

電気通信工事のパートナーをお探しの方へ!弊社の業務内容をご紹介!

こんにちは!愛知県江南市に拠点を置き、一宮市などの各地域で電気通信工事を手がける株式会社ウラカワデンキです!
弊社では現在、電気工事・通信工事の協力会社を積極的に募集しております。
そこで今回は、「電気通信工事のパートナーをお探しの方へ!弊社の業務内容をご紹介!」をテーマに設定し、弊社のメイン業務を見ていきましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.ケーブルテレビ工事


戸建て住宅および集合住宅におけるケーブルテレビ工事を手がけております。
電柱からのケーブル接続のほか、加入者様の住宅内への引き込み工事も行っております。
高所作業車も所有しており、現場のニーズに応じた柔軟な対応が可能です。

2.光回線工事

電柱から光ファイバーケーブルを引き込む工事を行っております。
集合住宅では引き込み工事が完了しているケースが多いですが、住民の方が個別に依頼する必要のある配線工事に対応しております。

3.電気通信工事

電気通信工事では、電話工事・LAN工事・光ケーブル敷設工事にそれぞれ対応しております。
いずれもオフィス内の環境整備の一環として必要であるため、弊社としても多くのオフィスを対象に工事を行ってまいりました。

4.アンテナ工事

弊社ではアンテナ工事も得意としており、幅広いニーズに対応しております。
具体的には、地デジに対応したブースターへの交換やBSアンテナの設置、4K対応機器への交換などを手がけております。
また、電波測定車を所有しており、電波受信の可否を個別に調査することなども行っております。

電気通信工事のご依頼はぜひ弊社へ!

愛知県江南市に事務所を構える弊社では、電気通信工事をメインに県内各地で活動しております。
光ファイバーのケーブル工事をはじめとして、LAN工事によるネットワーク環境の構築なども手がけてまいりました。
確かな技術を持つ有資格者が誠心誠意対応いたしますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
弊社へのご連絡につきましては、お電話あるいはお問い合わせページより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!

愛知県江南市を拠点に幅広く事業展開する弊社では、正社員スタッフを大募集しております!
具体的には、現場スタッフとして電気通信工事に携わってくださる方を募集中です。
ケーブルテレビ工事をはじめとする多くの業務がありますが、経験の有無は一切不問です。
未経験の方には基礎からの丁寧な指導でサポートいたしますので、その点はご安心くださいませ。
なお、弊社では現場スタッフに加えて事務員も募集しておりますので、パソコン操作の得意な方は奮ってご応募くださいませ。

協力会社様募集中!


愛知県江南市を拠点に電気通信工事を手がける弊社では、パートナー企業様を必要としております!
通信工事にかかわる幅広い分野で力を合わせたいと考えており、現場に入って一緒に作業をしていただきます。
Win-Winの関係を築くべく弊社として全力で対応いたしますので、この機会にぜひお問い合わせくださいませ。
法人様はもちろん、個人事業者様のご応募も受け付けております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。