BLOG

【電気工事士の求人】経験、未経験問わず採用中!

「未経験でもできるのかな?」
電気工事の仕事をやってみたいけれど躊躇している人には、こんな想いがあるのかもしれません。

未経験からスタート可能

ピカる電球

電気工事士は専門的な知識や高い技術力が求められる仕事ですが、未経験でもまったく問題ありません!
教育指導体制が整った弊社なら、未経験からスタートして第一線を目指せます。
技術面からマナー・礼儀まで丁寧・親切にお教えいたします。
技術がしっかりと身に付くまでマンツーマンで教えますので、ご安心ください。

 

電気工事の経験者は、優遇いたします。
積み重ねてきた経験やスキルを存分に活かせる環境となっていますので、この機会にぜひご検討くださいませ。

業務内容

弊社の業務内容は下記です。
・電気通信工事
・ケーブルテレビ工事
・光回線工事
・引込線工事
・インターネット工事
・電気設備工事
・アンテナ工事
・照明工事
・空調設備工事 など
弊社では、多岐にわたる業務の経験を積むことができます。
一生もののスキルを身につけたい方におすすめですよ!

気になる方は即ご応募を

愛知県江南市や岩倉市を中心に活動している「株式会社ウラカワデンキ」では、ただいま現場スタッフを求人募集しています。
必要なのは「やる気」のみ!
異業種からの転職をお考えの方も大歓迎です!
やる気溢れる方からのご応募をお待ちしています。
求人に関してご不明点などがございましたら、お気軽にご連絡ください。

電気工事なら愛知県江南市の『株式会社ウラカワデンキ』へ|求人
株式会社ウラカワデンキ
〒483-8217 愛知県江南市古知野町古渡30番地
TEL:0587‐54-2902 FAX:0587‐54-5325
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧