BLOG

人びとのお役に立てる電気店の株式会社ウラカワデンキです

今回は、愛知県岩倉市や江南市などで活動する『株式会社ウラカワデンキ』の業務を改めてご紹介いたします。

弊社は、昭和49年に大手電機メーカーさまの販売店として創業しました。
現在は尾張エリアで、電気工事、光ファイバーのケーブル工事、エアコン工事、アンテナ工事などを手がけており、「人びとのお役に立てる電気店」として活動を続けています。

株式会社ウラカワデンキが手がける業務

アンテナ

ケーブルテレビ工事

戸建て住宅や集合住宅におけるケーブルテレビ関連の工事を行なっております。

光回線工事

電柱から直接光ファイバーケーブルを外壁から戸建て住宅の屋内へと引き込む工事です。
 
これらの工事に加え、電気のことなら何でもお客さまのニーズに応じて幅広く対応しております。
弊社業務の詳細については、以下バナーからぜひご覧ください。

株式会社ウラカワデンキは、時代のニーズとともに成長してまいりました。
今後も引き続き皆さまのお役に立てる電気店として邁進してまいります。

電気工事なら愛知県江南市の『株式会社ウラカワデンキ』へ|求人
株式会社ウラカワデンキ
〒483-8217 愛知県江南市古知野町古渡30番地
TEL:0587‐54-2902 FAX:0587‐54-5325
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧