BLOG

株式会社ウラカワデンキの気になる待遇や福利厚生とは?

弊社は愛知県江南市を拠点に、光回線工事や電気設備工事を手がける会社です。
ただいま即戦力として活躍してくださる経験者を求人募集中!

電気工事を行う作業員2人

気になる待遇や福利厚生について

「せっかく転職するなら腰を据えて働ける職場が良い」とお考えのあなたのために、弊社の待遇などをご紹介します。

◆給与

月給:22万円~
経験や能力に応じて金額を決定したいと思いますので、ぜひ面接時にご相談ください!

◆諸手当

残業手当・家族手当・通勤手当を支給します。

◆保険

雇用保険、健康保険、厚生年金、労働災害保険を完備しています。

 

このほかにも、資格取得支援制度を設けているため「電気工事士としてもっとスキルアップしたい」「できる仕事を増やしたい」とお考えの方にピッタリの環境となっています!

ご応募をお待ちしています!

「この会社で働きたい!」と思ってくださった経験者のみなさまは、ぜひ弊社求人にご応募ください。
岩倉市や一宮市など、各地からのご連絡を心よりお待ちしています!

電気工事なら愛知県江南市の『株式会社ウラカワデンキ』へ|求人
株式会社ウラカワデンキ
〒483-8217 愛知県江南市古知野町古渡30番地
TEL:0587‐54-2902 FAX:0587‐54-5325
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧