BLOG

弊社求人の魅力をご紹介します!

株式会社ウラカワデンキは愛知県江南市に拠点を置き、江南市をはじめとする愛知県名古屋市や尾張エリアなどで、電気工事を中心に幅広い施工を行なっております。
今回、弊社の求人の魅力をご紹介いたします。

弊社求人の魅力

工具
電気工事のプロフェッショナルとしてお客さまからの信頼を集める弊社ですが、一緒に働くスタッフにも、その信頼に応えられるような厚待遇をご用意しています。
例えば、通勤手当の支給はもちろん、雇用保険・労働災害保険、健康保険・厚生年金も完備。安定した環境の中でキャリアを築くことができます。
さらに、光回線工事等の新しい技術も積極的に取り入れており、先を見据えたスキルアップを目指すことができる環境です。

お気軽にご応募ください!

弊社の求人に興味を持っていただけたなら、ぜひ積極的にご応募ください。
電気工事士として、そして一人のプロフェッショナルとしてのキャリアを弊社でスタートさせませんか?
待遇面だけでなく、働きやすい環境づくりにも力を入れておりますので、安心してご応募いただければと思います。
ご不明な点があれば、いつでもお気軽にご連絡ください。
あなたのご応募を心からお待ちしております。

電気工事なら愛知県江南市の『株式会社ウラカワデンキ』へ|求人
株式会社ウラカワデンキ
〒483-8217 愛知県江南市古知野町古渡30番地
TEL:0587‐54-2902 FAX:0587‐54-5325
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧