BLOG

令和6年能登半島地震により被害に遭われた皆様へ

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
 
皆様の安全と被災地の一日も早い復興、そして被災された皆様の生活が1日も早く平穏に復することをお祈り申し上げます。
 

光回線工事が得意です!

愛知県江南市に本社を構える株式会社ウラカワデンキは、岩倉市などで電気工事などを行なっている業者です。
今回は、弊社が得意とする光回線工事について紹介してまいります!
光回線工事は、高速で安定したインターネット回線を提供するために必要な工事です。
弊社では、お客さまのご要望や環境に応じて、最適なプランをご提案します。
また、光回線工事で使用する光ファイバーのケーブルや機器には、耐久性や信頼性はもちろん、コストパフォーマンスも考慮します。
光回線工事は、インターネットの利用や通信の品質を向上させるためにも欠かせません。

業務内容についての紹介でした!

以上、弊社が手掛ける光回線工事についての紹介でした。
弊社では、他にも各種電気工事やエアコン工事、アンテナ工事なども行なっています。
弊社が手掛ける業務内容について詳しく知りたい方は、ぜひ業務案内ページをご覧ください!

電気工事なら愛知県江南市の『株式会社ウラカワデンキ』へ|求人
株式会社ウラカワデンキ
〒483-8217 愛知県江南市古知野町古渡30番地
TEL:0587‐54-2902 FAX:0587‐54-5325
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧