BLOG

【求人中!】電気通信工事のやりがいとは?

愛知県江南市に拠点を置き、一流の電気工事士として電気工事や通信工事などを手掛ける『株式会社ウラカワデンキ』です。
弊社では現在、電気通信工事の現場作業員として働いてくださる方を求人募集しております。
今回は、電気通信工事のやりがいについて執筆してまいります!

 

電気通信工事のやりがいとは?

◎社会貢献できる

電気通信工事は、人々の日々の生活・社会を支えるために社会にとって必要不可欠な工事です。
施工後、問題なく設備が稼働したと確認できたときにはやりがいを感じます!

◎スキルアップを狙える

この業界の技術の幅は非常に広く、業務の中で培った技術は決して無駄になりません。
さまざまな業務に携わる中で技術面の成長を実感できます!

今すぐご応募を!

いかがでしたか?
弊社では、全額会社負担の資格取得支援制度をはじめとする、充実した保険・福利厚生など、働きやすい環境を整えております!
未経験者には先輩スタッフが一から丁寧に指導するので安心です。
少しでも気になった方は、今すぐ弊社求人にご応募ください!

電気工事なら愛知県江南市の『株式会社ウラカワデンキ』へ|求人
株式会社ウラカワデンキ
〒483-8217 愛知県江南市古知野町古渡30番地
TEL:0587‐54-2902 FAX:0587‐54-5325
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧