BLOG

【求人募集中】電気通信工事の需要が高まっています!

本記事では、現在求職中の方に向けて「電気通信工事の将来性」について執筆してまいります。

電気通信工事の将来性


インターネットや電話などの電子機器をはじめ、さまざまな通信設備の種類が増加している近年、それに伴い電気通信工事のご依頼が増えています。
今後、ますます高度化していく通信設備を、設置・整備・運用・保守することが必要になるため将来性のある業界といわれています。

 

また、電気通信事業は、未経験からでも活躍でき、異業種からの転職者も多い業界です。
新たに国家資格になったものもあるなど、注目度の高い業界でもあるので、転職するなら、需要が高まっている今がベストといえます。

求人募集中!

愛知県江南市を拠点に電気工事や通信工事を手がけている『株式会社ウラカワデンキ』では、ただいま新たな現場作業員(電気工事士)を募集しております。
本記事を読んで、「自分もこの業界にチャレンジしてみたい」と思った方は、ぜひ弊社求人にご応募ください!

電気工事なら愛知県江南市の『株式会社ウラカワデンキ』へ|求人
株式会社ウラカワデンキ
〒483-8217 愛知県江南市古知野町古渡30番地
TEL:0587‐54-2902 FAX:0587‐54-5325
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧