BLOG

【求人】電気工事を扱うにあたり、もっておくと良い資格とは?

初夏のさわやかな風が心地よい好季節となりましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は愛知県江南市を拠点に活動している株式会社ウラカワデンキの求人情報をお届けいたします。

求人募集

ただいま弊社では、電気工事や電気通信工事などの業務を担ってくださる作業員を募集しております。
経験の有無はいっさい問いません。
未経験者の方には工具の使い方など、一から丁寧に指導いたしますのでご安心くださいね!

電気工事を扱うにあたり、もっておくと良い資格とは?

未経験者・経験者ともに、これから電気工事を自分の仕事にしていくとなると、気になるのは「もっておくとプラスになるような資格があるのか」という点ではないでしょうか。

 

■電気工事士
■電験三種
■電気工事施工管理技士
■電気通信工事施工管理技士
■工事担任者
■その他(消防設備士、エネルギー管理士etc.)
上記が電気工事を扱うにあたり保有していると良いとされている資格です。
資格を取得することはステップアップにつながりますので、入社後は弊社の資格取得支援制度をご活用のうえ、ぜひ積極的にチャレンジしてくださいね!

ご応募をお待ちしております

弊社では働きやすい環境づくりの取り組みの一つとして、諸手当や福利厚生の充実を図っております。
働きやすい環境で、電気工事・電気通信工事のプロを目指しませんか?
犬山市など、各地からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

電気工事なら愛知県江南市の『株式会社ウラカワデンキ』へ|求人
株式会社ウラカワデンキ
〒483-8217 愛知県江南市古知野町古渡30番地
TEL:0587‐54-2902 FAX:0587‐54-5325
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧