BLOG

知っていってください、株式会社ウラカワデンキのこと

愛知県江南市の株式会社ウラカワデンキです。
今回は、私たちのことをご紹介します。

私たちにできること

コンセント

私たちは、名古屋市や一宮市などの尾張エリアで、電気通信工事や光回線工事などの各種電気工事を行なっています。
『高品質の施工をお届けする』ということをモットーに掲げ、創業以来50年以上培ってきた技術とノウハウを活かし、丁寧な対応を心がけています。
 
そんな私たちにできることは、以下の通りです。
 
▷電気通信工事
▷引込線工事
▷電気設備工事
▷アンテナ工事
▷照明工事
▷空調設備工事
▷リフォーム工事
 
これらは私たちが得意とする業務ですが、それ以外にもお客さまからご依頼いただいた内容に応じて柔軟に対応できます。
電気工事に関することであれば、何でもお気軽にご相談ください。
 
弊社の業務内容に関しまして、詳しくは下記をご覧ください。

これからも更なる高みを目指して

私たちは、創業以来、お客さまから信頼される電気工事業者として成長してきました。
電気工事の分野は、日々進化する技術やニーズに対応するために、高い専門性と知識が求められます。
私たちはその変化に敏感に対応し、お客さまに最適な解決策を提供できるように努力しています。
 
これからもプロとして皆さまのお役に立てるように頑張ってまいりますので、今後とも弊社をよろしくお願いいたします!

電気工事なら愛知県江南市の『株式会社ウラカワデンキ』へ|求人
株式会社ウラカワデンキ
〒483-8217 愛知県江南市古知野町古渡30番地
TEL:0587‐54-2902 FAX:0587‐54-5325
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧