BLOG

【求人FAQ】求職者からのよくある質問にお答えします

愛知県江南市を拠点に活動する株式会社ウラカワデンキでは、ただいま電気工事士を募集しています。
今日は、今まで応募してくださった方から出たさまざまな疑問の一部に回答していきます!

よくある質問にお答えします

図面と工具と配線

Q.作業服や道具などは支給されますか?

A.はい。制服を支給しており、道具類も最初は一式支給しています。
好みやこだわりも出てくるので買い替え時は各自でしてもらっています。

Q.女性でも応募できますか?

A.大歓迎です!イメージより力仕事は少ないので安心してください。
仕事柄、個人宅での作業があるので女性だと安心してくれるお客様も多いんですよ。

Q.髪型、ヘアカラー、ピアスなど身なりの規定はありますか?

A.個人宅で作業することが多いので、茶髪や奇抜なものは遠慮してもらっています。

Q.持っていると有利になる資格はありますか?

A.第二種電気工事士をお持ちの方を歓迎していますが、お持ちでなくても入社後に会社負担で資格取得OKです!

Q.働いている人の年齢層を教えてください。

A.30代~40代のスタッフが活躍中です!

ただいま電気工事士を求人中

この記事がご応募の際の参考になれば幸いです。
一宮市や岩倉市、犬山市などの各地のみなさまからのご応募をお待ちしています!

電気工事なら愛知県江南市の『株式会社ウラカワデンキ』へ|求人
株式会社ウラカワデンキ
〒483-8217 愛知県江南市古知野町古渡30番地
TEL:0587‐54-2902 FAX:0587‐54-5325
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧