BLOG

【求人中】株式会社ウラカワデンキについてご紹介します!

愛知県江南市に拠点を構えて、愛知県名古屋市・江南市・一宮市などで活動する電気工事業者『株式会社ウラカワデンキ』です。
今回は、弊社についてご紹介します!

株式会社ウラカワデンキについて

チョーク電球

どんなことをしている会社なの?

弊社では、以下のような業務のご依頼を承っております。
 
▷ケーブルテレビ工事
▷光回線工事
▷電気通信工事
▷アンテナ工事
▷エアコン工事
 
弊社が手がけているこれらの工事は、お客さまの快適な生活やビジネスにおいて欠かせないものです。
“すべての現場ですべてのお客さまにご満足いただける高品質な施工をご提供したい”
そんな想いから弊社では、『丁寧なヒアリングとプロの目から見ても納得できる品質の追求』ということをモットーに掲げて活動しております。
このモットーの如く、スタッフ一人ひとりがプロとしての責務を胸に、知識や技術、ノウハウを結集し合っています。
 
また弊社は、最新の技術や情報に常にアンテナを張り、時代に合わせたサービスを展開しています。
これからも、お客さまの課題解決に正面から向き合い、果敢に挑戦してまいります。

そんな弊社の一員になりませんか?

ただいま弊社では、光回線工事をはじめとする電気工事に携わってくださる現場スタッフ・電気工事士を求人募集しております。
ご応募にあたり、経験の有無はいっさい不問。
特に即戦力として活躍してくださる方は大歓迎です。
ここからは、弊社で働くメリットについてご紹介します。
 
▷未経験者にはマンツーマンで教えるので正しい知識・技術が習得できる
▷事前の申請で希望休も取得しやすいためプライベートも充実させられる
▷社内イベントで先輩スタッフと親睦を深められるので新人でも安心して働ける
▷取得費用全額会社負担の資格取得支援制度があるので業務に必要な資格が随時取得できる
▷各種社会保険が完備されているので万が一の場合にも安心できる
 
以上が弊社で働くことのメリットです。
 
弊社のスタッフは、業務を通じて、お客さまの生活やビジネスに貢献できることを誇りに思っています。
このようにやりがいや誇りを感じながら働きたい方はいらっしゃいませんか?
 
ピンときたら下記をご覧の上、ご応募ください。
皆さまからのご連絡をお待ちしております。

電気工事なら愛知県江南市の『株式会社ウラカワデンキ』へ|求人
株式会社ウラカワデンキ
〒483-8217 愛知県江南市古知野町古渡30番地
TEL:0587‐54-2902 FAX:0587‐54-5325
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧