コラム

COLUMN

未経験者がウラカワデンキの電気工事で働きやすい理由

こんにちは!愛知県江南市に事務所を構え、一宮市をはじめ尾張エリアで光ファイバー工事などの電気工事を行う電気工事士が在籍している株式会社ウラカワデンキです。
電気工事を通じて快適な暮らしをご提供できるように、日々邁進しております。
今回は、未経験者がウラカワデンキの電気工事で働きやすい理由についてご紹介します。

丁寧な指導

ガッツポーズをする作業員
ウラカワデンキでは丁寧な指導を行っております。
未経験者が電気工事を始めたての時は、現場のルールや作業の手順など分からないことが多いです。
他にも、電気工事の専門用語も分からないので、未経験者でも分かりやすい丁寧な指導は未経験者が働きやすい理由の一つです。
丁寧な指導はスムーズに知識が身につきます。

安心できる環境

電気工事は時間をかけて技術を身につける工事です。
そのため、長く勤めることが大切になります。
長く勤めるためには会社が安心できる環境であることが大切です。
ウラカワデンキでは充実した福利厚生と休暇など、スタッフが働きやすい環境が整っております。
仕事だけではなく、プライベートも充実させることができるので、安心して長く働くことが可能です。

スタッフ同士の仲の良さ

ウラカワデンキに在籍しているスタッフは、みんな仲が良いです。
スタッフ同士の仲が良いので、入社してすぐに馴染むことができます。
食事会などの会社のイベントも多く、先輩スタッフとも話せるようになります。
先輩スタッフと仲が良くなることで、技術面で困ったことがあればお気軽に相談することが可能です。
困ったことをすぐに解決できるウラカワデンキの環境は、未経験者が働きやすいと感じます。

【求人】ウラカワデンキでは新規スタッフを募集中!

求人 筆文字
現在弊社では業務拡大を見据え、新規スタッフを募集しております。
経験の有無を問わず、未経験の方には初歩的な作業から丁寧に指導を行います。
一人ひとりに合わせた分かりやすい指導をしているなど、教育体制が整っているため、着実に知識を身につけることが可能です。
また、ウラカワデンキでは資格取得支援制度があるため、働きながら資格取得を目指せる環境です。
電気工事の技術を磨いてプロの職人を目指しませんか?
ケーブル工事や光ファイバー工事などの電気工事の技術を身につけたいという皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。