コラム

ウラカワデンキが協力会社に求める3つのこと

こんにちは!愛知県江南市に拠点を置き、一宮市などの各地域で電気通信工事を手がける株式会社ウラカワデンキです!
弊社では今現在、電気通信工事で協力できるパートナーを募集しております。
そこで今回は、「ウラカワデンキが協力会社に求める3つのこと」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.通信分野における施工力


電気通信工事では専門的な知識・技術が必要になります。
また、施工を滞りなく進める上では「経験」も必要不可欠です。
そうした要素を持ち、確かな施工力で実績を重ねてきた企業様を求めております。

2.円滑なコミュニケーション

電気通信工事を滞りなく進めるには、協力会社間でのコミュニケーションが必要です。
協力会社に対して必要な情報を伝達しなかった場合、業務において大きな支障をきたす可能性があります。
そのため、業務を進める上で常に円滑・迅速なコミュニケーションを図れる企業様を求めております。

3.チームワークを大切にする姿勢

弊社の方針は、パートナー企業様とともに各工事を進めることです。
一緒に現場に入って作業をしていただくため、チームワークが大きなポイントになります。
常に協力・連携を意識して作業に取り組み、確かなチームワークを発揮できる企業様を求めております。

電気通信工事のご依頼はぜひ弊社へ!

愛知県江南市に事務所を構える弊社では、電気通信工事をメイン業務としております。
光回線工事やLAN工事のほか、ケーブルテレビ工事やアンテナ工事にも対応しております。
高度な技術を持った人材が確実に作業を進めてまいりますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはお問い合わせページよりお待ちしております!

【求人】新規スタッフ募集中!

愛知県江南市を拠点に多角的な事業を行う弊社では、技術を継承してくださる人材を募集しております。
具体的には、現場スタッフとしてケーブルテレビ工事や光回線工事などで力を発揮していただきます。
確かな技術が求められる仕事ですが、経験の有無はいっさい不問です。
未経験の方には基本中の基本から丁寧に指導いたしますので、その点はご安心くださいませ。
なお、弊社では事務職も募集しておりますので、興味のある方はぜひ一度ご応募くださいませ。

協力会社様募集中!


愛知県江南市を拠点に電気通信工事を提供する弊社では、パートナー企業様を募集しております!
ケーブルテレビ工事や光回線工事など、通信工事に関する幅広い分野で力を合わせたいと考えております。
弊社においては数々の実績により安定した仕事量を確保しておりますので、事業拡大を見据える企業様もぜひお問い合わせくださいませ。
企業様のみならず、個人事業者様のご応募も大歓迎でございます!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

最近の投稿

月別アーカイブ

月を選択

カテゴリー