コラム

電気通信工事の協力会社を見つけるメリット3選!

こんにちは!愛知県江南市に拠点を置き、一宮市などの各地域で電気通信工事や光回線工事を手がける株式会社ウラカワデンキです!
弊社では現在、電気工事・通信工事のパートナー企業様を募集しております。
そこで今回は、「電気通信工事の協力会社を見つけるメリット3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.より多くの工事を受注できる!


電気通信工事の協力会社を見つけることで、その会社の持つ営業力の恩恵を受けることができます。
そうすれば、これまで以上に多くの工事を受注できるようになり、業績が向上するでしょう。
弊社でも高い信頼性をもって多くのご依頼をいただいているため、その点で協力会社様のお役に立てると考えております。

2.経営上の選択肢を増やせる!

電気工事の協力会社とともに多くの工事を請け負う中で、着実に実績を重ねることができます。
実績が増えることで社会的信頼の向上につながり、また事業を展開する上での安定性も高まるでしょう。
結果として経営上の選択肢が増え、さらなる事業拡大を図れるようになります。

3.技術やノウハウを学べる!

協力会社とともに業務を進める中で、技術交流を図れることも大きなメリットです。
協力会社の持つ技術・ノウハウを学ぶことができれば、自社のさらなる成長につながります。
弊社としても協力会社様と切磋琢磨する中でともに成長したいと考えておりますので、この機会にぜひご検討くださいませ。

電気通信工事のご依頼はぜひ弊社へ!

愛知県江南市に事務所を構える弊社では、一宮市や名古屋市を中心に電気通信工事を行っております。
ケーブルテレビ工事や光ケーブル敷設工事、LAN工事や電話工事を含む幅広いサービス提供で実績を重ねてまいりました。
確かな技術を持った有資格者が丁寧かつ迅速に作業を進めてまいりますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
弊社へのご連絡につきましては、お電話あるいはお問い合わせページよりお願いいたします!

【求人】新規スタッフ募集中!

愛知県江南市を拠点に電気通信工事を手がける弊社では、現場スタッフの求人募集を行っております!
具体的には、ケーブルテレビ工事やアンテナ工事を含む多くの分野でご活躍いただきます。
専門的な分野になりますが、ご応募に際し業務経験の有無は問いません。
未経験の方にはマンツーマンの指導でサポートいたしますので、安心してご応募くださいませ。
手厚い待遇・福利厚生もご用意し、成長に向けて頑張れる方のご応募をお待ちしております!

協力会社様募集中!


愛知県江南市に拠点を置く弊社では、パートナー企業様を必要としております!
電気通信工事をメインとし、設計・施工・メンテナンスという一貫した工程でご協力いただける企業様を募集しております。
各現場でともに役割を果たす中で業界を盛り上げたいと考えておりますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
企業様のみならず、中・小規模事業者様や個人事業者様のご応募もお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。