BLOG

【求人】電気工事士はやめとけって本当?

「電気工事士に興味があるのに周りからやめとけといわれた」
求職者の皆さまの中には、このような方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今回は「電気工事士はやめとけって本当なのか」についてお話しいたします。

 

電気工事士はやめとけって本当?

やめておけといわれる理由として多いのが「朝が早い」「拘束時間が長い」の2つです。
現場に間に合うように出発するため朝が早くなることがあるのは確かです。
現場が遠いほど移動時間がかかるため、拘束時間が長びくこともあります。

 

しかし、近年は働き方が変化してきていることをご存じでしょうか?

 

・睡眠不足の状態で運転をさせない
・前日に移動日がある
・残業を減らす傾向にある

 

このように働きやすさを重視した環境に変わってきていますので、必要以上に心配することはありません!

お気軽にご応募ください!

株式会社ウラカワデンキでは、新たな仲間を求人募集中です!
未経験者・経験者・異業種からの転職を検討している皆さまを歓迎しております。
愛知県江南市や一宮市など、近隣の皆さまからのご応募をお待ちしております。

 

電気工事なら愛知県江南市の『株式会社ウラカワデンキ』へ|求人
株式会社ウラカワデンキ
〒483-8217 愛知県江南市古知野町古渡30番地
TEL:0587‐54-2902 FAX:0587‐54-5325
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧